かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

パン大好き  

ワン達にパンを焼きました。

お塩とお砂糖は使わずに、ハチミツが少しだけ入っています。

090505pan1.jpg  準備OK

090505pan2.jpg  焼き上がりました~アンパンマン

うちのワン達は、パンが大好きです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リキちゃんと、ゆめちゃんにも、おすそわけして
残りを今日、3ワンでいただきました。

090505wans.jpg  ‘待て’だよ~

この後、テーブルの上にパンを置いた瞬間!
奪われました~アイコン名を入力してください

カメラを向けると逃げまわるし、食べるスピード速すぎるし手書き風シリーズ汗1

090505mimi3.jpg

090505mimi1.jpg

うちの場合・・
食べ物系のパチリは無理 ・・みたいです。

残念ハート(落下)

おやつを前に、可愛く待ってる写真・・とか撮りたいなぁ。

tb: --   cm: 2

コメント

おいしそ~☆

おいしそ~なパン&ケーキでビックリ!
義理の妹さんのケーキも本格的だし!
わたしにもこんな親戚が欲しい~v-411

3ワンちゃんはタンの色がとっても濃い目なのに
リキ君は薄めなのですね。
兄弟でもいろいろなんですね~。

ちなみにうちのリキ兄ちゃんとおんなじ名前だ~v-346
リンクさせていただきましたよろしくお願いしますi-228

URL | ジャックレシピ☆ #-
2009/05/06   | edit

ジャックレシピ☆さん へ

義妹ちゃんは、お料理も上手で手早いんですよぉ。
だからいつも頼りっぱなしです i-201

ワン兄弟達は・・そうなんです。
どういう訳か、外見がバラバラなんです。。
でもふとした瞬間、似てる~って感じることがあって
やっぱり同じDNAだって思います。

リンクありがとうございました。
私の方も、その節にはよろしくお願いいたしますね。
リキ兄ちゃんにどうぞよろしく~ v-360
お名前同じで嬉しいわぁ。e-420

URL | mimichon #-
2009/05/06   | edit

コメントの投稿

Secret

