かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ちょっこし成長中  

お散歩中、シッポを上げてタッタカ歩くことが多くなったココさん。

141221-coco.jpg

シッポがペタリと下がりっぱなしだった頃が懐かしいくらい。


勿論、ずっと上がりっぱなしという訳ではなくて


先日みたいに・・

「どうしても神社の前へ行きたい」と言うので、
(※神社方面にはよく行くのだけど、いつもは神社の正面は殆ど通らない)

「いいよ~♪」と一緒に道路を渡って行ったら

141221-coco2.jpg

あらら、シッポが急に下がっちゃった。
(*´∀`)

なんてことも、時々あり。


しばし固まって動かなくなったあと、「やっぱり帰る」と言うので、
Uターンして芝生の広場まで戻りました。

141221-coco3a.jpg

いいの、いいの。
ココさん、そんなこと気にしないの。


そのチャレンジ精神がエライと思うよー。

ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

