FC2ブログ

かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

こけたっ!  

今日は所用のため東京へ。

新宿で高速バスを降り、
駅方面へ向かおうと、地下通路へ続く階段を降りた・・

ら・・こけたっ!

滑った感覚も、つまずいた感覚も、全くないまま
5,6段降りたところで、体が急に前のめりになり

「あっ、私、下まで落ちるんだぁ。。」と思いながら・・
視界に映るは下へ続く階段のみ。
(イメージは、スキージャンプの河西選手^^)

きゃーーぁ。。

バタン。

見事に着地失敗


とっさに膝を少しひねるように曲げたみたいで
右膝の内側が階段にあたって止まったのでした。


超痛かったぁ。。


でも、一番下までは落ちずに済んで良かった。


ついに老化現象もここまできたかと落ち込みながら、
そのことを友人に話すと
それはきっとブーツのせいではないかと分析してくれました。

どうやら、足にぴったりするブーツを履いていたので、
足首が曲がりにくくてつまずいてしまったようです。

そして、ブーツで足裏の感覚がはっきりしなかったので、
つまずいた感もなかったのではないか、ということでした。

あー、きっとそうそう。

でも、本当にこんな落ち方ってあるんですね。


打った右膝の内側は・・
直径6~7cmほどに丸く腫れ始め、歩くと、ズキズキ。

もう、私、なにやってんだかー。です。


141223-a.jpg


慌ただしい年の瀬。
皆様も、お足もとには十分お気をつけて。

(*≧ε≦*)ノ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。