かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます♪  

150103-1a.jpg

大晦日に一旦下がった熱が、元旦に再び上がってしまい、
なんともトホホな2015年の幕開けでしたが ・・

ようやく、インフルエンザからスッキリ解放されました。


「何はなくとも健康第一!」 ですね。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ヽ(・ω・)ノ ☆゙



tb: --   cm: 2

コメント

今年も、ど~~~ぞ宜しくお願い致しま~す。

インフル! インフルにv-404 この流行りには乗りたくないですね~

「ほっそい身体でも達者」ってイメージがあったんだけどな~
新年早々に厄を落としたって感じね

 v-218イケイケGO=3GO=3 で前を向いて行きましょうv-441

熱下がって良かった♪  ご自愛下さいまし

URL | きなもっち #-
2015/01/05   | edit

きなもっち 様

ご心配ありがとね。

昨年末の階段での転倒に続き、お正月にインフルエンザとは・・
参りました。。
これで、悪いもの全部持っていってくれると良いんだけどね。

とにかく健康第一。
お互い体に気をつけて、今年も元気いっぱいワンコとの生活を楽しみましょ~♪

新年早々、ブログの方もすっかり放置してしまい
コメントを頂いていたことにも気付かず・・本当に失礼致しましたっ(>_<)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますe-266

URL | mimichon #-
2015/01/14   | edit

コメントの投稿

Secret

